就職・転職時に絶対に譲れない条件

就職・転職時に絶対に譲れない条件

就職・転職をする時にどうしても譲ることが出来ない条件と言ったら

就職・転職時に絶対に譲れない条件
■ 女性 36歳
就職・転職をする時にどうしても譲ることが出来ない条件と言ったら、やはり勤務時間と給与の面ではないでしょうか。
例えば勤務時間であれば、時間に関係なく働く事が出来る人であれば、最初の条件とは違っていたとしても満足できるかもしれませんが、私の場合で言えば結構過密スケジュールで動いている時もあるので、そんなに時間が押してしまうと後のことが出来なくなってしまうので、とても困ってしまうからです。

また給与に関しても、やはりある程度は欲しいと思います。確かに自分の働きに対しての給与になるので、私があまり働いていなければそれに応じたものであってもそれは仕方がありません。
しかしそうではない場合、例えばかなり頑張って働いているのに、それに見合っていないと感じるのはやはり困ります。だからその条件も私の場合は絶対に譲れません。勿論、最初に会社から提示された条件を変えてほしいという要求までするつもりは全くありませんが、最初に提示された条件と後から提示される条件でもし変わってしまうとしたら、できるだけ勤務時間と給与に関してだけは変更されたくないと思います。

Copyright (C)2017就職・転職時に絶対に譲れない条件.All rights reserved.