就職・転職時に絶対に譲れない条件

就職・転職時に絶対に譲れない条件

就職・転職時に絶対に譲れない条件として私が考えているのが

就職・転職時に絶対に譲れない条件
■ 男性 30歳
就職・転職時に絶対に譲れない条件として私が考えているのが、まず給料面です。
この点は非常に大事で、確実に安い給料と高い給料の就職先があるなら、私は高い給料の職場を重要視します。似たような職種の場合、その仕事先でやるお仕事内容も似ています。それならば、お給料の高いほうが確実にやる気が倍増しますので、給料面の高さは譲れないポイントです。

次のポイントは、自宅から就職先までの距離がどの程度あるかも大事にしています。就職先が近いと、通勤が非常に快適になりますので、私は1時間もかかって職場に毎日通わないといけないような就職先は選ばないようにしています。
最後に、自分がやりがいを持てるお仕事か、というのも大事なのですが、この点は給料面と自宅からの距離を考えて、妥協するところは妥協する場合もあります。やりがいをもてる仕事だけをしたい、と頑なになると、まだその仕事について何もわかっていないときから結果を出してしまうことになりますので、仕事内容は頑なに選ばないようにしています。

Copyright (C)2017就職・転職時に絶対に譲れない条件.All rights reserved.